FC2ブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
2/16の配信ご報告
いつもありがとうございます、みかです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、前回の女装配信のご報告を致します。

前回もいつも通りの急な告知にも関わらず4名の方がこのブログを見て、ご応募して頂きました。
そのうちお一人様はお仕事の都合で来られなくなり、当日書き込んだカナジョを見てご応募くださった3名様と合わせて6名様に来て頂きました。
そのうちお一人様は前にも来てくださった方でした、何度も来ていただけるのはとってもうれしいです・・・。

前回の配信の最大の目玉はなんといっても「ぶっかけ」でして、
ぶっかけ枠(一番最後)の方はデジカメでの撮影にも快く応じて下さり
なによりもいい感じにおちんぽミルクをぶっかけて下さりました・・・

ぶっかけ直後・・・
007.jpg

やっぱりうれしそうにお掃除フェラをしています・・・
008.jpg

上の写真は動画からのキャプです、その動画はこちらになります・・・(いつも通り有料です、ごめんなさい)


上のぶっかけしていただいた方以外のおしゃぶりの様子はこちらです。
結構見にくい部分が多いので100Pとさせていただきました・・・
配信では久しぶりのお尻エッチ(残念ながら未遂ですが)のシーンも少しだけあります。


ぶっかけていただいた時の感覚は忘れられないので(変態でごめんなさい)
こけからはいつも最後にぶっかけて頂いて終わろうかとも思うのですが
後片付けで時間が掛かる分、配信の時間が短くなってしまうのがジレンマです・・・。

次回は明日あたりにここで告知出来るかと思いますので、もう少しお待ち頂ければと思います。

それでは失礼します。
これからもよろしくおねがいします。

みか
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2/2の配信のご報告
いつもありがとうございます、みかです。

2/2に山梨県内で行った配信のご報告をさせていただきます。

前日にブログで、当日朝に掲示板で募集をしたのですが家を出る時間になってもメールは無し。
「そういえば山梨だとこんな感じだったんだ」と思い出しながらいつもビデオボックスに15時頃到着、
準備をして16時頃に配信をはじめました。

そしてあれよあれよと言う間に4名様のご予約が入りました。
まぁ結果から言ってしまえばこの4名様のうち実際に来ていただけたのは1名様だけで
他の方は「仕事が終わらない」か「以後一切連絡無し」のどちらかになってしまいました。

すっぽかしはいつものことですし、何よりも1名様に来ていただけたので
大満足だったのですが、そこに「配信見てます、今から行きますメール」を頂きまして。
最初のメールから30分もしないうちにその方におしゃぶりをしていました・・・。

その様子をお2人まとめて動画にして有ります。
今回はお二人目(動画では最初の方)の時にデジカメでも録画してましたので
いつものウェブカメラより少しだけ高画質な部分があります(ごめんなさい、有料です)


またお相手をお待ちしている時間に「いろんなこと」をしました、
その様子をハイライト的な動画にしましたのでよかったら・・・(こちらは無料です)


お二人の方に来ていただけて、お待ちしている間にもたくさんお話していただけたので
東京での配信とは違った充実感と幸福感でいっぱいになりました。
やっぱりたまには山梨で配信しないとダメなんだな~って思いました。

・・・といいつつ、配信中にも言いましたが次回はまた都内から配信しますっっ。

次回の都内配信はこのブログを見てご応募して下さった方を優先で、
少しお相手の人数を少なくしようと思っています。
今までと違ってちょっとだけご応募に際して条件のようなものも付けさせていただこうと思っていますので
次回の記事を良くお読みになってご応募いただけたら幸いです。
(あっ、もちろん年齢とか容姿はその条件じゃありません)

日程が決まり次第、近々予告させて頂きますのでよろしくお願い致します。

それでは失礼します。

みか
前回と前々回のご報告
いつもありがとうございます、みかです。
続きまして前回と前々回の都内での女装配信のご報告を致します。

まずは前々回の1/20のご報告です。
突然思いつき、15時頃から配信をはじめました。
前日にこのブログ、当日に女装掲示板にて募集したにも関わらずほんとにたくさんのメールを頂きまして
結果、10人の方々に来ていただきました。

毎回同じ事を書いている気がしますが本当に東京は凄いです・・・
前回と同じくメイク直しもほとんど出来ないほどの間隔でお相手の方々がお越しくださいました。
性処理用の肉便器になりたい私にとって、ものすごく興奮するシチュエーションで、
動画を修正しているときでも恥ずかしいお汁をたくさん垂らしてしまいました・・・。

今回はおしゃぶりさせて頂いた全部の様子を一本の動画にしました。
よかったらご覧下さい。(ごめんなさい有料です、でも40分でこの値段はお買い得かもと思います)



そして前回(1/27)のご報告です。
前々回にも増して突然・・・というか発作的に東京に向かう電車に乗ってしまったので、
ブログでの告知は出来ずに掲示板(カナジョさん)に書き込んだだけでしたが
おそらくいままでで一番の数のメールを頂きました。

もはや慣れ親しんだ駅からの道を歩いていつものビデオボックスに入り、
やっぱり15時頃から配信を始めたのですが、始めた時点で3名様が入店してお待ちいただいているという
ほんとに申し訳ないスタートになりました。

その後も「入店しましたメール」と「しゃぶって下さいメール」が次々と届き、いままでで一番パニックになった配信でした。
こんな贅沢なことを言える立場ではないのですが、お相手の方の予定時刻をお聞きして、
1時間あたりの人数に制限をかけないといけないと実感しました。

それとそろそろ山梨県での、まったりのんびりとした配信も恋しくなってきました・・・。

それとお相手の方のお一人に写真を撮って頂きました。
送って頂いた写真はどれも(私の容姿は別としまして)とっても綺麗に撮れていてとってもうれしかったです。
ちょっと大袈裟かもですが一生の記念が出来ました・・・。

掲載の許可を頂いたのでここにも少しだけ載せます。
まずはオチンポを咥えているところです・・・。
004.jpg

そしてご希望だったアナル舐め・・・。
005_20150129205239de5.jpg


お口の中に出して頂いた後にビニール袋に出しているところです・・・。
006.jpg

今回もおしゃぶりさせて頂いた方全部の様子を一本にまとめました。
途中に上の写真以外の写真も出てきます(今回は55分ほどの大作(?)です)


それとハイライト的な動画も作りました、今回は上の有料の動画を15倍速にして音を消したものです。
若干ふざけてる感があるかもですが連続で性処理させていただいてる感じが伝わるような気がします・・・。


次回は久しぶりの山梨からの配信になるかと思います、
これからもよろしくお願い致します。

みか
東京配信のご報告
いつもありがとうございます、みかです。

先日行いました都内での女装配信のご報告です。

1月15日、スーパーあずさに揺られること数時間お昼過ぎには新宿の某ビデオボックスに着きました。
事前に何度もグーグルのストリートビューで確認しておいたおかげか
田舎物の私でも迷うことなくたどり着くことができました。
電車ではビールでも飲みながらのんびり過ごそうと思っていたのですが
家を出る前に書き込みをしたカナジョの掲示板を見た方々から
びっくりするほどのメールを頂き、そのお返事をしていたら東京に着いていました。

もうこの時点で誰か誰だかわからなくなってしまいました・・・。

そしてシャワーを浴びてメイクをして18時頃から配信をスタートしました。
配信前からビデオボックスで待っていた方に連絡をして、いきなりおしゃぶりのスタートです。

おしゃぶりしている間にも次の方からの「着いたよメール」が続々と届き、
メイクを直すヒマも無いまま、12人13回のおしゃぶりを終えました・・・。

予告では「次の朝まで配信します」と言っていたのですが、
12時をまわった段階でもうそんな体力も残ってなく、かなり早めに配信を終わらせて頂きました。

その様子を全部納めようとすると、とんでもない長さになってしまうので
3本にわけさせていただきました、よかったらご覧ください(ごめんなさい、有料です)








とにかく東京はすごいところでした・・・
誰も来なかった八王子配信は何だったのだろうかと・・・。

来てくださった全員分のおしゃぶりの様子が入ったハイライト的な動画も作りましたので
よかったらご覧下さい(こちらは無料です)


今回で気を良くした、という訳でも無いのですが
次回も東京から配信できたらいいなーと思っています。
多分かなり近いうちにまた東京配信を行います、詳細が決まり次第ここで予告させていただきますので
よろしくおねがいします。

それではこれからもよろしくおねがいします。

みか

昨日のお礼とご報告
いつもありがとうございます、みかです。

昨日新宿のビデオボックスでの女装配信のお礼とご報告です。
まず結果なのですが、私の想像をはるかに上回る12人の方に来ていただきました。
しかもそのうちお二人の方は2回戦目までしてくださいました。
(お一人は私のせいで不発でしたが・・・)

しかもそのほとんどの方は18時から20時頃に集中していて
ずっとお一人からお二人の方にお待ちいただくというなんとも贅沢な状況でした。

あらためて来て頂いた方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

詳しいご報告と動画のアップは数日中に致しますので
もう少しお待ち頂ければと思います。