FC2ブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
グローリーホール枠について
みかです、いつもありがとうございます
この度「グローリーホール枠」を新設いたしますのでご説明いたします。

・グローリーホールとはトイレとかハッテンバとかの壁に穴が開いていて
そこにオチンポを入れると反対側で待機している人がしゃぶってくれる夢の穴のことです。

・そのグローリーホールの簡易版をビデオボックスのブースに設置しますので、
グローリーホール枠をご希望の方は私のブースに入室したらその穴からオチンポを
出してくださればあとは私が頑張って射精させていただきます。

・つまり「配信や動画にはもちろん映らず私にも顔を見られずにスッキリできる!!」ということになります。


・具体的なご利用方法を説明します。

---前日までに---
ご都合の良い時間をメールしていただきご予約をとる、までは他の枠と一緒です。
ご予約の最初のメールに「グローリー枠希望」とお書きください。

---当日---
ご予約のお時間になりましたらブースの番号をメールいたしますのでお越しください、
私のブースに入ると・・・
IMG_0015.jpg
ちょっと分かりづらいですがこんな感じのカーテンが結構近くに広がっています・・・。

ちょっと狭いかとは思いますがおもむろに下を脱いで頂き、丁度股間のあたりにある穴からオチンポをお出しください。
(カーテン、特に穴の周辺は毎回洗浄・消毒を行います)

あとは私がお口で射精まで責任を持ちます(頑張りますがいけなかったらごめんなさい・・・)
もしも「私の小さいティンコを触ったり舐めたりしたい」という方は
「みかのティンコも出してー」とおっしゃってください・・・。

---ご注意---
カーテンは壁に吸盤で固定してあるだけです、万が一カーテンに手をかけてしまわれると
最悪カーテンが落ちて私や配信を見ている方に見られてしまいます。
どうぞご注意ください


たくさんのご利用をお待ちしています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

3/25に新宿でオフパコします
みかです、いつもありがとうございます
突然ですが次回の配信・・・じゃなくて今回は配信なし動画撮影なしの「オフパコ」をしたいと思います。

今回は募集期間が短いのでリピ様もご新規様も只今よりご予約をお受けいたします。

・日時 3月25日(月)
15時~21時(20時半からはぶっかけ枠となります)

・繰り返しになりますが、今回は配信も撮影もしません。
(単純に私がエッチしたいので募集させていただきます・・・・)

・ツイッターやブログ用に私のスマホで写真が動画を少し取っていただけると幸いです。

・場所 いつもの新宿東口のビデオボックス(詳細はご予約が確定した時点でお知らせいたします)

・服装 未定です、リクエストがあればよろしくおねがいします。

・お一人30分間でメールが到着した順番にご予約いただけます。

・お一人様一日に一回とさせていただきます。

・すべての枠で薄暗くさせていただきます、完全に真っ暗をご希望の方は「もう何にも見えないくらいにしてくれよー」とメールにお書きください。

・20時半からは「ぶっかけ枠」です、最後は私の顔におちんぽミルクをたくさんぶっかけてください。
ぶっかけ枠は以前に来ていただいた方限定とさせていただきます。
ご新規様は他の枠をお選びください。


・「何時が空いていますか?」とだけ書かれたメールを良くいただきますが私の仕事の都合上、すぐにお返事できないこともあるので、ファーストメールに必ずご希望の時間(出来れば第2、第3希望も)をお書きいただきますようお願いいたします。
ご予約状況は随時ツイッターでお知らせいたしますのでそちらをご参考ください。


・ご応募はメールのみとさせていただきます、ツイッターのDMやブログのコメント欄などではお受けできません。
お返事が遅れる場合がございます、24時間以内にはお返事をいたしますので気長にお待ちください。

・ご予約だけされて当日音信不通になる方が多いです、ご予約をされる前に
「俺はこんな豚とセックスできるのだろうか」とか「わざわざビデボまで行って射精するだけの価値があるのだろうか」
とかをもう一度お考え下さると助かります。

・お尻もお使いいただけます、
 大きすぎるオチンポの場合は入らないこともございます。
 お尻はセーフ絶対(コンドーム使用)です、ローションとコンドームはこちらで用意しています。
 お尻はそんなに拡張していません、出来るだけ優しく扱っていただけると幸いです。

・おしゃぶりだけでも大歓迎です、お気軽に私のお口をお使い下さい。

・プレイ中、前後に関わらず私のカメラ以外での撮影はお断りさせて頂きます。

・オチンポを清潔にしてからお越し下さい。
 (出来ればシャワー、せめてウェットティシューでお拭き下さい)

・エッチ中に私の髪を強く触ったり掴んだりしないようお願い致します。
 (ウィッグがずれたり外れたりして大惨事になります・・・、俗に言うイラマチオは禁止です)

キスOKです、一年間に数百本、当日も数本のほかの方のおちんぽをおしゃぶりした口でもよかったらいっぱいチューしてください(口周りのメイクが取れないようなやさしいキスだとうれしいです)

・私へのお土産、お金はもちろん不要です(ご自身のビデオボックスの入店料はご負担ください)。

・ちょっと変わったプレイもご相談ください(例:私がS、お医者さんごっこ、お尻開発、幼児プレイ等々)

※この配信へのご参加はすべてお客様ご自身の責任でなされるものとします、
 何らかのトラブルや損失・損害等につきまして当方は一切責任を問わないものと致します。
 ご参加を希望された時点で以上の事柄をご了承いただいたことと致します。


以上の事をご了承頂いた上で来て頂ける方はメールをおねがいします。
以上の事をお守りいただけない場合は途中退場をしていただく場合もございますのでご協力をお願い致します。

メールには、ご希望の入室時間(一旦入店して私のブースに来て頂ける時間です、入店時間ではありません)
をお書き下さい。
(下記のメールアドレス以外では受付をいたしませんのでご了承ください、ツイッターのDMや他のアドレス、ブログのコメント欄などでは受付出来ません)

【 ご予約、お問い合わせメールはこちらです。 mikadesu1990@gmail.com 】

※ケイタイからのメールでこちらからのお返事がブロックされる場合があります
(特にドコモからの方に多いです)
@gmail.comからのメールを受信出来るように設定をお願いします。

いろいろと書いてしまいましたが「お尻はゴム」と「時間を教えてね」が大事なだけで、
お気軽、お手軽に性処理をしに来て下さい。

たくさんのメールをお待ちしています
コスメについて(その2)
いつもありがとうございます、みかです。
コスメについての続きです。
IMG_0108.jpg

〇リップ
グロス・Dior、アディクト リップ マキシマイザー (001)
使ってる頻度が高い順ということでこれから紹介します。
Diorのグロスなんですが唐辛子由来のカプサイシンの効果で付けると唇がぷっくりとします。
そして唇にもピリピリとした感覚があるので、その唇で男性のオチンポをおしゃぶりすると当然お相手にもその感覚があるのでは無いかと思っています・・・。
なのでおしゃぶりするだろうなって時には必ずつけるようにしています。
今は2本目でそろそろ無くなりそうなのでまた買いたいと思っています。

ティント・ヤダー、ラブリー リップティント スティック(02と03)
韓国のヤダーというところのステックタイプのティントです。
見た目のかわいさだけでなんとなく使ってみたのですが、これがとってもいいんです。
発色もいいし何よりティントなのでかなり持ちます。
どれくらいもつかと言うと3.4名様のオチンポを激しくおしゃぶりしても残っているくらい持ちます。

リップ
マキアージュ エッセンス グラマラスルージュ (PK393)

オレンジに近いピンク色のリップです、グロスがいらないくらいのつや感がとってもいいのですが、
ちょっと落ちやすいかもしれません・・・・。

マキアージュ、ドラマティックルージュ (PK728)
ちょっと濃い色のピンクのリップです、上のリップと同じ感想です・・・。

ヴィセ リシェ、クリスタルデュオ リップスティック(PK862)
去年流行った、透明なやーつの中心に色が入っているリップです。
たしかにこれ一本でグラデします。

最近つかってるのは以上で、上の写真に写ってるけど書いていないのはもう使っていません・・・。
もっといろいろ使っているつもりでしたがよくよく考えてみるとそうでもなかったです。
昔使ってたシャネルのリップもとっても良かった気がするのですがお値段の都合でりピしてません・・・
コスメについて(その1)
みかです、いつもありがとうございます。

ツイッターの質問箱に「使ってるコスメを教えて」と質問を頂いたので書いていきたいと思います。
このブログをご覧いただいているほとんどの方には興味がないかと思いますので飛ばしていただけると幸いです。
IMG_0107.jpg
↑全部並べて撮りました

それではメイクする順番にご紹介いたします、同じ種類のものは使用頻度の高い順に並んでいます。

〇ベース
化粧水・SANA、なめらか本舗しっとり化粧水
イソフラボン配合ということでいろいろ期待して使っているものです、まぁ普通のしっとりした化粧水です・・・。

乳液・資生堂ドゥーエ、Emulsion
なんかお高そうなこのシリーズにしては買いやすいお値段なのでりピしています、まぁ普通の乳液です・・・。

下地・マキアージュ・ピーチチェンジベース
下地はいろいろ悩むところですが今はこれを使っています、まぁ普通に良いのですが無くなったら違うのも試してみたいと思っています。

リキッドファンデ・レブロン、カラーステイメイクアップ(240)
これはとってもいいです、何がいいかってカバー力がとってもいいです。
いろいろと隠さないといけない私の顔面にもってこいです。
でもこれだけだとかなり「おばさん」というか「おばあさん」感のある肌になってしまうのでお粉は必須かと思います。

おしろい・資生堂スポッツカバーファウンデイション
主に青ヒゲを隠すのに使っています・・・、とってもいいです。

パウダーファンデ・マキアージュドラマティックパウダリーUV(オークル20)
もう何度もりピしているマキアージュのファンデです、スポンジを少し濡らしてから塗るととってもいい感じに仕上がります。

〇アイメイク
アイライナー
マキアージュ、ロングステイアイライナー (BR662)
本体(?)があるから無くなったらなんとなくカットリッジを買っているアイライナーです、まぁ普通です・・・。
アヴァンセ、ジョリ・エ ジョリ・エ、アイライナー(ボルドーとブラウン)
筆ペンタイプ(?)のアイライナーで発色も持ちもいいのですがペン先が細いので書くているときにくすぐったくなるのが欠点です・・・。
ボルドーのほうはあんまり使ってません。

アイシャドー
インテグレート、ワイルドルックアイズ(PK373)
ケースがかわいいという理由でなんとなく買ったのですが指でポンポンするだけでいい感じになるので最近はこればっかりです・・・。
アディクション、ザ・アイシャドー(#074)
テクスチャーが細かいのでとっても肌になじんでいい感じです、が付けすぎると一気に「オカマ感」が出てしまうので注意して使っています。
マキアージュ、ドラマティックアイズ(PK717)
メイクの仕方が書いてあるシートと2本のチップが入ってるとっても親切なアイシャドーです、
これ一つで完成するのがとっても便利です。
「仕上がりはいいけど持ちはちょっと・・・」というマキアージュの特徴をとっても表している仕上がりになります。
インテグレート、レインボーグラデアイズ(VI708)
「今日は目の上を青くしたいなー」という時に使います。
ちょっと派手過ぎ感はありますがいい感じに仕上がります。
インテグレート、スイートトリックアイズ(BR715とPK212)
もう廃盤になっている商品ですが、とーーーても気に入っていて一時はこれのどちらかだけを使っていました。
もう買えない以外に欠点の無いアイシャドーです。

アイグロス・スウィーツスウィーツ、スパークリングアイグロス(04と05)
目元がキラキラになるアイグロスです、お安いのにノリもノビも持ちもとってもいいです。
使いすぎにだけ注意するととってもいいものだと思います。

アイブロウ・KATEデザイニングアイブロウ(EX4)
眉毛用というよりは涙袋の影とかをかくやーつとして使っています。
付属のチップだけでいい感じになります。

つけま・RiPiれるまつげ ドーリーeyes
つけまは毎回違うのを試していますが私には多分これがベストなのかもって思っています。
一番いいところは「なんかつけやすい」というところです。

〇フェイスカラー
チーク
MAC、ミネラライズブラッシュ(#DAINTY)
色もいい感じで粒子が細かいのでよく肌になじみます、
「ケースが丸いからポーチの中にデッドスペースが出来る、かわいいけどな」以外に欠点はないかと思います。
インテグレート、ミネラルパフチーク(PK202)
もう3.4年ポンポンしてきましたがまだ3/4くらい残っているチークです。
かなり薄づきなので仕上げの周りをぼかす時に毎回ポンポンしています。
キャンメイク、クリームチークティント(04)
なんか流行ってるからなんとなく買ってみたらとっても良かったチークです。
クリームチークってはじめてなのでちょっと不安でしたが意外とほんのりと色づくので使いやすくていいですっ安いし・・・。
マキアージュ、ドラマティックムードヴェール(PK200)
5色入りでポンポン付きのカブキブラシもついてる豪華なチークです。
きれいなグラデが出来ますがそこはマキアージュなので次第に色が薄れていくのです・・・。

シャドー・キャンメイク、シェーディングパウダー(03)

フェイスパウダー・MAC、ミネラライズスキンフィニッシュライトスカペード
ほっぺとか額とかが「テカリとは違うけどなんかつやつやしてる」感がすごく出るパウダーです。
メイクの仕上げに必ずつけるようにしています。

リップは長くなりそうなのでまた次回に書きますね、
もしもご参考になれれば幸いです。
誤字脱字ご容赦ください(てかどれも名前が長いねん・・)
ビデボで性処理汚装を使うときに知っていると便利なこと
みかです、いつもありがとうございます。
いつもは配信予告のコピペだけになっていますが、たまにはブログっぽいことを書いてみます・・・。

タイトル通りでこれから私、(もしくはビデボで女装子さん)と会う時に知っているとちょっとだけ便利になるのかな~と思うことを書いていきます、ビデボって何??とか、女装って何??とか、いくらかかるの??とかは省かせていただきますね、乱文駄文を失礼します。

1、薄着のほうが便利
ビデボの中は基本温かいのでコートもジャケットもパーカーもいりません、
パンツ(ズボンのほうです)とTシャツで廊下を歩いててもぜっんぜん不自然じゃないです。
私も変身する前にシャワーのためにフロントに行くときはオールシーズンTシャツでいきます。
薄着のほうがエッチの事前事後がとっても楽になると思うのでとっても便利です。
あと、私との事に限りますが服装で身バレする確率が少なるメリットもあります(腕時計とかも外すと完璧です)

2、スリッパ借りると便利
だいたいのビデボはスリッパを無料で借りられます、お仕事の途中や後だと革靴の場合が多いかと思いますが、スリッパに履き替えることで入退場でとっても便利です、たまに靴ベラな無いお部屋もありますよー

3、一回目の山場で出しちゃったほうが便利
いきなりエッチ中の話なんですが、エッチしてると「こりゃ出しちゃうかも」って山がいくつかあると思うんです。
最初の本格的な山で「ここで出したらもったいない」とか「ここで出したら早いって思われる」と思って素数を数えたり、アントニオ〇木さんの顔とかを思い浮かべて我慢することが多いかと思いますが、そうしちゃうと次の山がなっかなか来ない問題が発生します。
そうなると「どうしてもいかなきゃモード」に入ってしまって、更に焦って最初の勢いが信じられないくらいいけなくなっちゃう事が多いと思うんです。
それってどっちが気持ちいいのかと考えると圧倒的に前者だと思うんです、
私の場合に限ってしまいますが、早くてがっかりすることはないですし、むしろうれしいです。
コメントでそれを茶化す人であまりにもひどい人はキックしますので「性欲の波」に身を任されることをお勧めします。

4、お尻は焦らないほうが便利
まずお尻エッチはとっても難しいです、私が下手くそなのもありますが難しいと思うんです・・・。
特に多いのが入ってないうちにピストンされる方です、それでは永遠に入ることはないと思うのです。
まずは奥まで入れて感触を楽しむ、みたいな余裕があるとスムースなのかなーって思います。

あとは位置合わせが大事だとは思うのですが、私が足を広げてお相手が足を閉じ気味だと合わせやすいです
とりあえず「私の足が外」と覚えていただくと助かります。

5、普段はできないことをしたほうが便利
私とのエッチに限るかとは思いますが、「ビデボで女装とセックスする、しかも配信で見られながら」というかなり特殊な状況に行くのですから、ビデボなので出来ることは限られると思いますが、どうせなら普段はできない事をしてみるのもいいのかなって思います。
でも事前にお知らせいただいたほうがお互いにビックリしないで済むかと思いますのでよろしくお願いします。

6、コメントとかは気にしないほうが便利
エッチ中のコメントを気にされる方が多いのですが、だいたいお相手に対して悪口みたいな事を書かれることが多いですし、そもそも顔も出ていない状況なので気にしないのが一番です。


・・・結局私がしてほしいことをただ書くカタチになってしまいましたがなんとなく心の片隅にでも置いておいてもらえると助かります。