FC2ブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
よくあるご質問と答え 2/2更新
いつもありがとうございます、みかです。

突然ですが配信中によくいただくご質問とそれに対する私の答えを書いていこうと思います。
別に毎回同じ事を聞かれることが嫌な訳ではなくて(むしろコメントいただけるのはすごくうれしいです)
配信でコメントを出来ない方の疑問を少しでも解消できたらと思っています。

質問:なんでこんなことしてるの?
回答:性癖です。

質問:男が好きなの?
回答:どっちも好きです。

質問:結婚してるの?
回答:独身です。

質問:ビデオボックスって何?
回答:漫喫のアダルト版です、満喫と違うのはDVDが見放題でブースが完全個室です、あとは入店するときにコンドームを貰えたりオナホを薦められたりします。料金は満喫よりも少し割高です

質問:しゃぶってもらうのはいくらで?
回答:もちろん無料です、でもビデオボックスの入店料が掛かります

質問:配信は有料?
回答:お相手が来て「そろそろちゃんとおしゃぶりしようかな」って思ったときから有料(1ポイント/1分)です、それ以外は無料です(たまに気分でずっと無料の時もあります)
7/13更新、配信は今後ずっと無料ですっ・・・・がエッチ中は「ぼんやり配信」とさせていただきます。

質問:じゃあだいぶ儲かってるでしょ
回答:全くそんなことはありません、例えば20人の方が10分間見て下さったとしても手数料の3割を引かれて140円の収入です、動画も有料で出していますがサンプル部分の再生だけをされる方がほとんどです。
交通代とビデボの料金で完全に赤字なのですが趣味なので続けています。

質問:普段は何してるの?
回答:普通に男性の格好で仕事をして生活をしています。

質問:アゴ疲れない?
回答:アゴや口が疲れたことはないですが腰やヒザは痛くなります。

質問:精子は飲める?
回答:ごっくんはしません。

質問:病気とか大丈夫?
回答:おしゃぶりが終わったらイソジンでうがいをしています(もちろん完全ではないと思います)
口内炎があったり体調が悪いときはおしゃぶりしません。
また定期的に保健所でHIVの検査を受けています(もちろんいまのところ陰性です)、陽性になったら辞めます。

ちなみにHIVの感染率ですが・・・
アナルセックス(受け入れ側) 0.04~3.0%  
アナルセックス(挿入側) 0.03~0.067%
膣を使ったセックス(男性側) 0.05~0.38% 
フェラチオ(受け入れ側)    0~0.04% 
フェラチオ(挿入側)    0.005%
・・・だそうです

質問:アナルは出来る?
回答:配信ではおしゃぶりだけですが本当はお尻にも欲しいです。
7/13更新大きすぎないおちんぽでしたら入るようになりました

質問:種付けしたい
回答:アナルはセーフでしかしません。

質問:相手の条件とか好みは?
回答:おしゃぶりをすること自体が好きで私がこの容姿ですので選り好みなんて致しません。
ただ「清潔であること」だけが条件です(極端に不潔なオチンポはおしゃぶりをお断りさせて頂きます)

質問:じゃあNGは無いの?
回答:申し訳ありませんが、キス、頭を強く触ること(ウィッグが取れてしまいます)、私が射精すること、は絶対にNGです。

質問:いかなくてもいいの?
回答:女装してるときにいくと「大賢者モード」になって死にたくなりますので私はいきません、おしゃぶりしてるだけで大満足なんです。

質問:フェラしてるときは大きくなってるの?
回答:大きくなるどころか恥ずかしいお汁をいっぱい垂らしています・・・。

質問:配信以外でも会える?
回答:もちろんお会いできますが、最近はあまり変身する時間が無くて有っても配信してしまうのでなかなか時間が合わないかと思います。

質問:次回はいつ配信するの?
回答:私の予定がなかなかつかめないので突発的に配信することが多いです。
配信が決まり次第このブログで予告します、またツイッターでもお知らせしています。

-----------------------1/29、ここまで-----------------------

質問:たまに「入らないで下さい」ってタイトルで有料配信してるみたいだけど?
回答:ライブ録画(配信したものを後から視聴できる動画)を一度ダウンロードして
編集と修正をしてその動画をそのタイトルで配信して、ライブ録画としています。
そのままでは流せない部分もあるので・・・
なので本当に入っても何も無いので「入らないで下さい」

質問:お土産とか持っていったほうがいいの?
回答:私のことはオナホがわりと思っていただけたら幸いです、当然オナホにお土産なんて要りません。
オチンポが最高のお土産です。

質問:実際にしゃぶってもらうにはどうしたらいいの?
回答:まずはメールを下さい(そのメールに何時頃に来ていただけるかを書いて下さるととっても助かります)、
折り返し場所をお知らせします。
その後は・・・
ビデボに普通に入店→もう一度「入店したよ」とメール→私がお部屋番号を折り返しメール(もしも他の方がいる場合は返信が遅れたりお待ち頂く旨をメールします)→私のお部屋に移動→スッキリ!!
・・・という流れになります。

質問:そもそもビテボに入ったことが無いからよくわからないんだけど
回答:一般的に、入店してまずは小さなかごを手に持ち、
DVDを何枚か(6枚のところが多いみたいです)選んでフロントに持って行きます、
その時にお部屋のタイプ(喫煙か禁煙か、PCは使うのか等)とコースを聞かれるので
お好みのコースとお部屋タイプを選び料金を払います。
身分証や会員登録は不要です(都内でPCを使うときは登録が必要です)
そしてカギと伝票、DVD等を受け取ったら指定されたお部屋に入って選んだコースの分滞在できます。

質問:ビデボって入りづらいんだけど・・・
回答:普通のサラリーマンの方がちょっと休憩されたり、宿泊のために使う方も多くいますので
結構普通ですよ~、店内も明るいし店員さんも丁寧な方が多いです。

----------------------- 2/2、ここまで -----------------------
最後までご覧頂きありがとうございました。
今後もご質問と回答は増やしていく予定です。

これからもよろしくおねがいします。

みか
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する