FC2ブログ
デブスみかの汚装日記
デブ汚装の日記的なものです・・・
8/28に新宿から配信いたします
みかです、いつもありがとうございます。
次回の女装配信が決まりましたのでお知らせをいたします。

「何時が空いていますか?」とだけ書かれたメールを良くいただきますが私の仕事の都合上、すぐにお返事できないこともあるので、ファーストメールに必ずご希望の時間(出来れば第2、第3希望も)をお書きいただきますようお願いいたします。
ご予約状況は随時ツイッターでお知らせいたしますのでそちらをご参考ください。

また、ご応募はメールでのみとさせていただきます、ツイッターのDMやブログのコメント欄などではお受けできません。
お返事が遅れる場合がございます、24時間以内にはお返事をいたしますので気長にお待ちください。


今回は「いかせフリー枠」を設けさせていただきます、
詳細は下部をご覧ください。


・日時 8月28日(月)
13時~20時半(20時スタートが最終となります)。
15時からと18時からは「いかせフリー枠」に、20時からは「ぶっかけタイム」になります。

・場所 いつもの新宿東口のビデオボックス

・服装 ロリータ服を予定していますがリクエストがあればお教えください。
・髪型 グレーロング。

・お一人30分間でメールが到着した順番にご予約いただけます。
 (当日の時間変更もお受けできますが、事前のご予約を優先しますのでご希望に添えない場合もございます、お一人様一日に一回とさせていただきます。)

・20時からは「ぶっかけ枠」です、最後は私の顔におちんぽミルクをたくさんぶっかけてください。

・お尻もお使いいただけますが大きすぎるオチンポの場合は入らないこともございます。
 お尻はセーフ絶対(コンドーム使用)です、ローションとコンドームはこちらで用意してます。

・おしゃぶりだけでも大歓迎です、お気軽に私のお口をお使い下さい。

・「ハメ撮り」をしていただけると助かります。
 (私がおしゃぶりしている時や私のお尻におちんぽを入れてくださっているときに私のデジカメを持って撮影してくださってもいい よ、という方は「ハメ撮りしてやってもいいよ」とメールにお書き下さい)

・プレイ中、前後に関わらず私のカメラ以外での撮影はお断りさせて頂きます。

・配信中はピントをずらした「ぼんやり配信」に致します。
 (個人を特定出来ないくらいのぼんやりですがご心配な方はマスクの着用をお願いいたします)

・エッチの様子は録画して後日ネット上にアップいたします
 (個人を特定できないよう映像処理を行います)

・オチンポを清潔にしてからお越し下さい、
 (出来ればシャワー、せめてウェットティシューでお拭き下さい)

・エッチ中に私の髪を強く触ったり掴んだりしないようお願い致します。
 (ウィッグがずれたり外れたりして大惨事になります・・・、俗に言うイラマチオは禁止です)

・キスはNGです。

・私へのお土産、お金はもちろん不要です(ご自身のビデオボックスの入店料はご負担ください)。

***いかせフリー枠について***
この時間に限り、その名の通りご自由に私をいかせてください。
・いかせて下さる方法は何でも構いませんが、最後は床(私の持参するシートの上)
、私の太もも、私の手等、いったのがわかる場所(カメラに映る場所)にお願いします。
・「お前が気持ちよくなってどうする、俺の性処理だけしてろ」という方は違う時間をご予約下さい。

※この配信へのご参加はすべてお客様ご自身の責任でなされるものとします、
 何らかのトラブルや損失・損害等につきまして当方は一切責任を問わないものとさせていただきます。
 またご参加を希望された時点でこの事柄をご了承いただいたことと致します。

以上の事をご了承頂いた上で来て頂ける方はメールをおねがいします。
以上の事をお守りいただけない場合は途中退場をしていただく場合もございますのでご協力をお願い致します。

メールには、ご希望の入室時間(一旦入店して私のブースに来て頂ける時間です、入店時間ではありません)
をお書き下さい、ご希望のプレイ、服装がありましたらご一緒にお書き下さい。
(下記のメールアドレス以外では受付をいたしませんのでご了承ください、ツイッターのDMや他のアドレス、ブログのコメント欄などでは受付出来ません)

【 ご予約、お問い合わせメールはこちらです。 mikadesu1990@gmail.com 】

※ケイタイからのメールでこちらからのお返事がブロックされる場合があります
(特にドコモからの方に多いです)
@gmail.comからのメールを受信出来るように設定をお願いします。

いろいろと書いてしまいましたが「お尻はゴム」と「時間を教えてね」が大事なだけで、
お気軽、お手軽に性処理をしに来て下さい。

たくさんのメールをお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する